.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

TinyBoat→なかむた離れ

     薬院平尾界隈で、合コン最強は「TinyBoat」。\3500プランの飲み放題メニューが豊富なので、
    「お酒はカクテルしか……」
    という女子も納得。ビールはなんちゃって生ビールよりも、ハートランド瓶のほうがウマイだよ。

     二次会はなかむた離れで。

     合コンに出会いを求めていない。好みの女の子が来ればラッキーだし頑張るけど、そんな幸運は滅多に。そんなことより今日を楽しませて、メンツを換えてまたやろうね、となるように。
     それがさ。今日は好みのメンツがいなかったからって次のセッティングが無くなる人がいる。機会を増やさなきゃ、好みの相手には会えないぜ。