.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

だいゆー

 某店のイベントで牡蠣小屋へゴー!。この牡蠣小屋は酒持ち込み可能で予約もできて、ひとり2000円程度でかなり腹一杯になるんだぜ。写真はない。

 最初、俺が手を動かすのはしゃしゃりすぎかな?と思って控えていたけど、某店スタッフが3人とも手を動かさない。内心キレつつカキナイフで牡蠣を開け、網に載せていく。ハンマーがあればもう少し楽だったけどね。
 ぼーっとしてるスタッフは何なわけ?。店のイベントだからみんなに楽しんでもらおうと思わないかな?。でも今日は休みだから働かないってのはわかる。じゃったらナチュラルに手が動かない(気を遣えない)人間じゃん。仕事ぶりもわかろうってもんだね。

 みんなは二次会に行ったみたい。俺は千景の散歩があるので離脱。