.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

礼服を買った。

 AOKIの新装開店セール。この機会に礼服を作っておく。礼服って登板機会がとても少なくて、費用対効果がとても低い上に、安物を着てると非常にカッコ悪いというね。
 俺が死んだ時は葬式はしなくていい。酒は飲みに来ていい。その時は思い思いのオシャレをしてくればいい。神父さんコスプレとか、お坊さんコスプレをしてきてもいい。宝塚の羽を背負ってきてもいい。

 今回の買ったは5万円ぐらい。シングルブレスト、ジレ付き。ついでに、ニットジレも買った。襟付きのダブルブレスト。ジャケパンに使うよ。

nobuchiru.hatenablog.com