.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

macbook2015が、バッテリ修理から戻った。

  • クロネコが取りに来て、手元に戻るまで1週間。
  • 厚木福岡を往復したらしい。
  • データは消えてなかった。
  • 電話でお話した時は「ジーニアスバーに持ち込めば、その日に持って帰れますよ」ってことだったけど、分解困難なこのモデルを本当に?。
  • 当時、1週間先までジーニアスバー天神の予約がいっぱいだったので、配送修理にした。
  • appleCareProtectionを使用したのは今回が初めて。そしてもうすぐ期限が切れる。普通にバッテリ交換した方が安かったと思うけど、ファーストロットだからバッテリ以外の不具合が心配だった。