.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

おむかえ

 働くのも、部屋の清潔を保つのも、目的はなんだっけ?。楽しくないけど惰性でやってる。早くお迎えがきてほしいな。

「はやく おむかえに きて!」

 これって、実家に預けられた千景が、あるいはホテルにお泊りの千景が、あるいはおるすばん中の千景が、常に思っていたことじゃないかな。だとしたら、つらい思いをさせて本当に申し訳ない。俺はダメな飼主だった。

 俺が今持っている悲しみを、あの小さな体に持っていたとしたら、マジ可哀想すぎ。こんなダメ飼主は、生きてたってしょうがないじゃんね。

 49日まではこっちにいると思うけど、そっから先は俺、長い長いおるすばんじゃんね。しんどいわー。