.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

きんよう

 活動量計を外したまま寝ていた。0530頃に気づいた。

 勤務中の15時頃、出勤してた頃はコンビニにコーヒーを買いに行くところ、在宅勤務のいまは、スーパーにおつまみを仕入れに行く。朝の散歩のついでの買い物では、魚がないし、仕事が終わってからだとスーパーごった返してて密。英語の勉強が終わってからだと魚がない。

 俺がスーパーに入店すると同時に、OLちゃんたちがラッシュインしてきた。どうやらスーパーに入荷したマスクを狩りに、集団で押し寄せてきた模様。俺はマスクは買わず、鮭のサクと、小さいプリンだけ買って帰る。

 在宅勤務でもコード書きのゾーンに突入することしばしば。在宅に慣れてきた模様。気づけばほとんど休憩してない。いかんいかん。過集中を避けて、体力を温存せよ。