.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

Granite Brewery

 午後授業の後、Nに誘われEglintonEastのブルワリーへ。これが大当たり。ラムカレーを頼んだら大きさ丁度いいし、美味しいし。25CADてのが困るが。

 人が喋ってる時は聞き役に徹する。質問されたら一生懸命に答える。自分の中で答えが決まりきってる話はスラスラ喋れる。一方、考えながらだと難しい。考えること、英文を組み立てること、同時に脳みそを使うのが難しいね。

 スペイン語なにか知ってる?と問われ、挨拶と数字少し、サルサ用語を少し。エンチュウフラ?、エンチュウフェ? 教えてよ〜と言われたのでそのうちな。明日か?