.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

腐った水の匂い

  • ときどき、バスルームが臭う
  • お香を炊いて、パロサントスティックを燃やす。匂い消える。
  • 最近は湿度が低い。いい感じだ。
  • 入居したときよりも明らかに湿度が低い。壁や床が水分を持っていたのか?つまり俺が入居する前に塗ったのかな? カーテンにその痕跡があるから。
  • 慣れてきたこともある。入居時に感じていた陰気な感じはもうない。
  • だけどこの部屋にも飽きた。清潔な部屋で自炊して暮らしたい。
  • 退職して冒険に出る決意した頃の日記を読み返すと、本当に仕事がクソだった。
  • たくさん稼ぐ必要はない。IT業界はたくさん稼いでたくさん使う生活になる。IT業界には戻りたくない。