.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

危険物取扱者乙四の試験

  • 九産大には来たことがあった。2021年、TOEICの試験を受けに。店屋町に住んでる頃。
  • 一応すべて、マークは塗った。合格でも、不合格でも不思議ではない。
  • 完全にわからないものもあった。勘で回答した。運が良ければ合格だろう。
  • 化学式の計算とか、耳慣れない危険物の性状は捨てていいはず。1問ずつ出た程度。ガソリン、軽油重油、二硫化炭素、ジエチルエーテルぐらいは覚えといたほうがいいかな。
  • 福岡地区での次のチャンスは、6月25日、10月29日。10月がいいかなあ・・・。5月に電工学科を終わらせて、6月は危険物って手もあるなあ。