.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重64.5kg, 体脂肪率20.5%, 筋肉量48.6kg

 体重がやべえwww。

 左のフックとアッパーがまた威力を増した。精度も上がった。鍵は右足の使い方にあった。K上Tからアドバイス。
「打ち終わりは内股になる感じで」
 あーそうか!。右手で出来ていたことを、左手で出来ていなかった!。右足で壁を作って、左の腰をぶつけるんだ。

 K上Tとマス。右膝はフェイントで、本命は左ロー、ってのを再三やられる。ちきしょ!。疲れてきたときこそ、サイドステップで動け。疲れたときに、リズムまで落ちるのが良くない。リズムを保っていれば、カウンターを打てる。

 体の軸をより意識すること。すべての威力が上がるぞ。