.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重62.7kg, 体脂肪率18.6%

 頭と体が重い。飲み過ぎたのか?。午前中が忙しすぎたか?。
 マスは、俺と同年代と思われる人。俺の方が経験が上なので、今日は受けの練習。
 ガードを高く上げて、丸く動きながらまずは観察。距離が近いのでカウンターは手で。
 ジャブを左手でパーして、右のカウンターを打ち込む。そのうち、パーもしないでクロスカウンターを打つ。時々コンビネーションで追い込む。あんまり追い込むと、相手の練習にならないので適度にね。

 名簿にふと、知ってる名前を発見。福岡のアマチュア美人女優と同じ名前。あんまり有る名前じゃないからもしかして本人かしら?。