.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.6kg、体脂肪率20.5%(ジムワーク翌朝)

 キャプテンと当てマス。ミドルから変化する前蹴りを捌けない。捌き方は知ってる。体が動かない。運動神経がニブイってこった。1人でできるディフェンス練習があればいいんだけど。
 足が気になってディフェンスがガタガタ。あんまり良いとこなかったな。
「思い切りが良い」
「ミドルの距離が長い」
とはK上iの評。前方へのダッシュが速いってことか?。足が長いってことか?。
 懐に入らないと勝負できないから、距離を詰めるためにいろいろ考えないと。
 三日月こそが超長距離兵器なんだけど、禁じ手だからね。バッグで練習。ミドルから変化する前蹴りも練習。使える!。

  • ラットプルダウン70ポンド10回3セット。ギリ出来た。
  • チェストプレス40ポンド10回3セット。同上。
  • ダンベルスクワット5kg*2。10回3セット。うち5回ずつはバンザイもする。腕きっつ!。
  • バンザイ腹筋勾配つき。10回3セット。
  • プランク60sec + 45sec + 45sec。