.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

入院1日目

 のんびり起きて散歩。朝昼を食べたら入院しなきゃ。帰宅すると、重いものが持てない俺になってるぞ。

 9時からリハビリ。

  • 術後数日は汗をかかないように。傷口の関係で。
  • 傷がふさがったら下半身トレーニングはして良し。肩の力を抜いて。
  • 3ヶ月後には、膝つき腕立て伏せハーフができるかも。
  • 半年後にはベンチプレスできるかもね。
  • ヒジを後ろにセットしてはいけないらしい。詠春拳の基本姿勢が取れないぞ。
  • とはいえ、まずは手術が成功することを祈るしかない。

 帰宅して荷物作りと、家事を少し。

  • ベランダ木人を倒した。
  • リネン類交換。
  • ベッドマットのポジション変更。

 帰宅したら、きれいなベッドで眠れるよ。交換は力が要るので、お手伝いさんを頼もうかな。金はあるんだ。

 14時に外に出て、タクシーを拾う。某病院にチェックインして、落ち着いたのは16時ぐらい。メガモン狩り。ツボに触れる位置で良かった。

 夕食の後は絶食。PCでネット見ながら。22時消灯。