.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

刑期満了

     設計書をクソほど作るプロジェクトは、まるでロシアの拷問だぜ。
    「仕変の取り込みが終わったか。次はこの仕変を取り込んで、さっきの仕変を打ち消すんだ」
    「えっ?」

     だからって、設計書をほとんど作らないプロジェクトは鳩ぽっぽみたいになる。
    「設計書に書いてないことは、実装するとも、しないとも決まっていない。ゼロベースで検討して……」
    「えっ?」

     どっちのクソを選ぶか。不景気だから選べないんだなー。

    ≪関連記事≫
     YAHOO知恵袋
    無駄な作業を永遠に続けさせると(中略)思考が停止します
     文芸誌をナナメに読むブログ
    慇懃でムダに丁寧な文章で語られる話はビックリするくらい下らない。そして中身がない