.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重64.3kg, 体脂肪率19.3%, 筋肉量49.2kg

 技の多彩な人とマス。後ろ回し蹴り、ブラジリアンキック、蹴り3連とか来る。コンビのスピードも速くて、すべてを防ぐのは無理。コンビの合間にカウンターで止める。相打ち覚悟。カウンターからのコンビをやらなきゃいけないな。もちろんクロスカウンター食らったりもした。
 膝は肘で叩き落とす。グローブでガードすると、そこから変化でミドル蹴られたりする(笑)。なんてこった。

 ミットはK嶋T。
「いつものミットで、かなり追い込んでるから体力的にはもういいでしょう。今日はディフェンス重視で」
集中集中!もっとスピード上げて、速いリズムで攻防をやろう。