.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重65.6kg, 体脂肪率23.8%

  • スクワット50kg。10+10+10。
  • デッドリフト50kg。10+10+10。
  • チェストプレス40ポンド。12+10+10。
  • カーフレイズ20kg。10+10+10。
  • 膝コロ。10+10+10。
  • ローロウ100ポンド。10+10+9。
  • ベンチプレス35kg。10+10+9。

 当てマスをH田iと。初手合わせ。手数とスピードがある。会員さんを相手にするときはカウンターと切り返し練習だけど、インストラクターが相手なら、遠慮はしない。ガンガン手を出す。

手数と圧がすごい。

とH田i。

 前蹴りを捌いてその足にロー。をカットされる。体幹が強いのか。しかしインローでフォローするから問題ない。

 ワンツー右ローまでを一呼吸で打って、ローがカットされたらすかさずインローで膝カックン。というコンビネーションを思いついた。

 ミットo山i。速い。全力で打つと3分持たない。8割の力で打って、3分をこなす。