.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重64.1kg, 体脂肪率16.7%

 上記は翌朝、そうめん二束食べてからの体重。本来は朝食前に量るべきだけど忘れてた。

 今日は対人を3セット = 6ラウンド。今日は皆、背の高い人。180cmクラスか?。

 一人目。左を出すときに肘が上がる人、だけど改善されてた。左を突いて時計回り。終始、自分の距離を保つことが出来た。

 二人目。俺の好きな距離では相手に分があるのであえての接近戦。接近戦を相手が嫌がってるのがわかる。左の連打でガードを固めさせ、右のダブルアッパーこと燕返し。これ本当にガードをすり抜けるぜ(笑)。ど真ん中を通すコントロールが必要だけど。
 それが出来た自分にびっくりだ。

 三人目。縦もデカイが横もデカイ。そのうえ手足が速い。うえに、やたら強く蹴ってくる。ミドルハイで肺の側面を蹴られて息が止まった。ハイキックと思って頭部を守ると、脇腹ガラ空きになるからなあ。ミドルハイを読めない。
 左に逃げるのを読まれる。スピードのあるラッシュにカウンターを割り込む。

 6ラウンドもやると、さすがに手首がバカになる。でも楽しかったな!。