.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重50.7kg, 体脂肪率16.7%

 体重計壊れてないか?(笑)

 背の高い人とマス。手も足も届かないよ!。一発を弾いて中に入れ、と思っていてもなかなかその一発が来ない。コーナーに追い詰められる。強引に中に入ってラッシュできるけど、そこに居続けることが出来ない。距離を取って休憩したい。
 でも、相手を休憩させないために、中に居続けるってのは有りかも。我慢比べになっちゃうけどね。

「背の高い人の、頭部を無理に狙わない。ジャブを軽く当てて、ボディにストレートを打てばちょうど良いはず。」
「ガードが上がりすぎになる。デコで受けるつもりで、テンプル、アゴを守る。」
とT村i。