.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.0kg, 体脂肪率22.7%(ジムワーク翌朝)

 寝不足で頭が痛く、体中がだるい日。しかし9時から18時まで、ちゃんと仕事に行った。ジムに到着する頃は正直ウンザリ。
 だけど運動を始めると体が動く。

  • デッドリフト65kg。10+8+7。
  • スクワット55kg。10+9+8。
  • シーテッドロウ100ポンド。10+10+8。
  • チェストプレス50ポンド。10+10+6。
  • 勾配シットアップ4kg。10+6+4。
  • 膝コロ。10+10+10

 筋トレでギイイイイ!とか声が出ちゃう。静かに!と注意された。ゴメンナサイ。

 今日も何故かパンチが切れてるぜ。ミットはY田i。

  • 左右フックのキレが特に良い。フックはグローブの重さを使って、手首を振るんだ。すると、小さく強いフックを撃てる。
  • アッパーは回転で始動して、背筋で撃ち抜く。
  • ミット破けろ!ミットの向こうの腕は折れろ!ぐらいの勢いでやってる。破れないし折れないけど。