.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重を量り忘れた

 トレ翌日は測り忘れたんだけど、順調に減ってる。GW以降、昼食を見直したからだ。以前は唐揚げ弁当とか食べてたけど、最近はファミマで{グリルチキン、サラダ、おにぎり1個}にしてる。グイグイ減ってる。

 デッドリフトを再開。肩慣らしに軽めだったけど、翌日のハムストリングスと背中上部にすごい筋肉痛。
 調子のいい時は65kgでセットしてたらしい。ちょっとずつ戻していこう。

  • デッドリフト50kg。10*3。
  • スクワット70kg。10*3。
  • ベンチプレス30kg。10+8+7。
  • 膝コロ。10*3。
  • チェストプレス40ポンド。10*2。
  • バーピージャンプ20sec*8。

 マスを会員さんと。俺はガードプレスで追い回す。追い詰めて腹とロー。俺がいつもo崎iにやられてることだw。だれにでもこれをやれると良いんだけど、強いリードブローで押し返してくる相手には、近づけない。

 ミットi田i。腹筋が千切れそうになる。

 バッグ打ち6Rの最後は、ラッシュ20sec*8。バーピージャンプよりは楽だ。脂肪が落ちると良いな。

 夜はお出かけなし。自宅で刺身など食べてたら眠くなった。