.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

4月の振り返りと、5月の目標

nobuchiru.hatenablog.com

4月のふりかえり

  • 【不成】自分を上機嫌にする。49日を過ぎて泣き暮らすわけにはイカンだろ。千景が成仏できないだろ。
  • 【不成】DVDをすべて、メルカリ出品済にする。(まずは残量計測だ)
  • 【不成】引っ越す
  • 【完遂】クラウド倉庫を開始。季節ものは外に出す。
  • 【完遂】カランレッスンを週3以上。
  • 【不成】朝イチの体脂肪率20%
  • 【完遂】週3の筋トレ。うち1回をジムで。
  • 【完遂】日が暮れてからの炭水化物ドカ食いを禁止。

 不用品がほぼハケて、残りは捨ててもいいし、新居に持っていってもいい。荷物パッケージ準備は整った。

 しかし引越し先は決まらない。内見せずに、図面だけで決めちゃう人が今の時期は多いみたい。春の辞令で福岡に転勤とかね。GW過ぎたらそういうのはなくなると、不動産屋が言ってるので信じてみる。逆に、福岡からどこかに引っ越して、連休中に物件を空ける人も多いだろう。

 5月前半で物件決めちゃうぞ。後半は転居実施のつもりで。

 真っ暗な気分が続く。起きて仕事に行って、帰ってきて明日のために寝る。なんのために?。生きててもしょうがないの気持ち。しにたい。楽しみな予定が無い。お盆に千景が帰ってくるのが楽しみなぐらい。

 今年5月の連休は10連休の特大だけど、引っ越しのつもりで空けてたから、何も予定なし。大して楽しみでもない。たくさん寝れるんだなぐらい。

 俺が早く死にたいと思っている今日は、きっと千景が俺と一緒に生きたかった今日。気分が真っ暗な人生を生きるのは、時間の無駄。切り替えていかなきゃ。徐々にね。

 ってのが4月25日までの気分だったけど、4月26日の朝起きたら、しにたいきもちではなかった。以降続いてるから、うつヌケ出来たんだろう。よかった。

5月の目標

  • 自分を上機嫌にする。
  • DVDをすべて、メルカリ出品済にする。(まずは残量計測だ)
  • 引っ越す
  • カランレッスンを週3以上。
  • 朝イチの体脂肪率20%
  • 週3の筋トレ。うち1回をジムで。
  • 日が暮れてからの炭水化物ドカ食いを禁止。