.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重を量り忘れた

  • ベンチプレス45kg。10 + 7 + 6。
  • ベンチプレス35kg。10 + 7。
  • ベンチプレス30kg。10 + 10。
  • チェストプレス40ポンド。10+10。
  • スクワット50kg。10+10+10。
  • デッドリフト50kg。10+10+10。
  • カーフレイズ20kg。10+10+10。
  • 膝コロ。10+10+10。

 連休のど真ん中、流石に誰もいない。筋トレスペース独り占めだったので、ベンチプレスをドロップセットで追い込んだ。ちょっとフォームを見直したい。グリップとボトム位置。

toremo.jp

 当てマスをS村iと。一歩踏み込みジャブを当てて一歩下がる、をやってみた。こっちは距離がわかるが、相手には距離感を掴ませない意図。でも強引に詰められた。もっと強いジャブで押し返さなくては。あるいは前蹴りで距離を固定する。しかし前蹴りを裁かれると面倒なことになるんだよなあ。

  • 前蹴りはもっと遠い距離で。近い距離で撃ってもあまり効かない。
  • 接近戦で丸まる癖がある。アップライトに構えて。