.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重64.8kg, 体脂肪率19.6%, 筋肉量49.8kg

     上記は翌朝のスペック。全てが増加してる。ナンテコッタイ/(^o^)\

     土曜日が忙しい。ので平日夜に行くしかない。シャドー、バッグは左の蹴りを組み込む稽古。対人は前回と同じ人。
     上のガードを固く、ってのが対人での課題。だけど、16ozをアゴの前で構えると、相手の下半身が全く見えない。
     ということは。上のガードを意識させて、小さいモーションの蹴りを当てる、って戦略が出来るのか。つまり、上はガードされても良くて、でもカウンターに注意。

     対人2ラウンド、キツいミットを1ラウンド。前は吐きそうなほどだったけど、今はずいぶん楽になった。回復が早くなった。

     終わってからは何も食べれない状態だったけど、今日は終わってすぐ
    「何か食べたい!」
    と思ったよ。