.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.3kg, 体脂肪率18.5%, 筋肉量48.9kg

     会員さんとマス。バランスの悪い人で、動きが丸見えだ。よって俺は鉄壁のガード。右のグローブは盾。高く掲げて。時折来る右のロングフックに気を付けながら。
     ジャブと右ローを中心に、右回りで相手の裏に回る。
     左右に動きながらコーナーに追い詰める。
     右ローをフェイントに、左でインローを蹴る。右ローをフェイントに、ジャブを当てる。
     出てくるところを左の前蹴りで止める。

     いろいろ出来て楽しかった!。俺より上級者からは、俺の動きが丸見えなんだろうな。だからいろいろやられるし、プレッシャーで追い詰められる。精進精進。

     えーと。シェイプアップが趣旨だったんだけど、技術を磨く方にシフトしてきた。男の趣味はエスカレートするのが常だわね。