.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.2kg, 体脂肪率18.6%

 マスは2Rを三人でローテーションする方式。
 一人目は前もやったことのある、俺とリズムがそっくりな人。集中力を上げて、カウンターで割り込む。右クロス多めで。
 二人目は手数が来る。俺がバテている所為もある。右のローを蹴ると、おつりでボディにストレートを貰う。そこに左フックでカウンターを取れれば良かったんだなあと、終わってから気づいた。ガードの上から体力を削られ、終盤、足がガクガク。踏ん張りが利かなくなって、ミットの時、体の軸がヘロヘロだった。

「重心が前に行きすぎだから、前足でのカットが遅れるし、バランス崩す。まっすぐ立って」
とK島i。気をつけていても難しい。精進精進。