.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.6kg, 体脂肪率22.3%

 体重体脂肪とも、スコアに対した変化はない。が、顔は痩せた。自分でも思うし、o崎iが
「ながのさんメッチャ痩せましたね!」
と言ったし。

 一方、胸周りは成長中。ベンチプレスは、体型の変化がわかりやすい。ベンチばっかりやる人の気持ちがわかった。

  • デッドリフト55kg。10+10+10。
  • スクワット75kg。10*3。
  • ベンチプレス35kg。10+6+6。
  • チェストプレス40ポンド。10*2。
  • 膝コロ。10*4。
  • バーピージャンプ20sec*8。
  • フリパラツイスト30sec。

 当てマスをM好さんと。結構強く当ててくるw。ので俺も割と強引に。前ダッシュでコーナーに押し付けて、腹を叩く。
 ローキック食らった左足が、翌日も痛い。

 ミットK下部i。8割の力で打ってるつもりだったけど、終盤キツイ。
序盤はいい音の蹴りが出来てたけど、終盤はペチって。