.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

みどりの日

 暑い。つい先週は、足元にヒーターを置いて仕事していたのに、今日はクーラーつけようかなと思うほど。

 エアコンの試運転とクリーニングは、GWにやっておくべき。クリーニングをやろうと入居時から思っているけど、タイミングが掴めない。人を部屋に入れるのも嫌だしな。

 今日の予定は家トレと、オンラインレッスン。

 生活リズムが乱れている。朝食をガッツリ、昼食を取らず、早めの夕食して、早く眠る。夜中に目覚めちゃう。

 まあいいや。連休中はこれでいいし、なんなら5月いっぱいはこのリズムでいい。のか?

 仮に6月から出勤せよとなれば、矯正が大変だ。とはいえ、前もってのお知らせはあるだろ。

 俺の想像通り、半年ぐらいは続くとなれば、生活リズムはどうでも良い。

 俺の想像を超えて、テレワークが標準と成るならば、生活リズムも住む場所も、どうでもいい。