.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体脂肪率17.5%, 筋肉量48.9kg

     上記は日曜朝のスペック。といっても体脂肪率って、体重計の乗り方でかなり違うような気がする。5分後に1%ぐらい違ってたりするし。

     今日も右のローをカットできない、が!なにくそ!と思って蹴り返すようにした。今日も左足が痛い!ぶひいいい!

     足が上がるようになってる。何気なく前蹴りをだしたら、胸に当たった。いままでは水月とか、腹の下の方だったのに。
     といってもハイキックは頭部に届かない。ハイキックを打つとき、回し蹴りになっちゃってるから、キックの蹴りにすることが課題。軸足の位置を変えず、かかとを回して、脛の上の方から当てる。