.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

どよう

 昨晩は飲み会で、洗濯できなかった。朝イチで回したけど、病院の帰り道に雨に振られ、また洗濯物が大量出現。雨降りだから干す場所なし。加えてジムにも行くもんだからまたまた洗濯物が大量出現。結局、2回転して終わってない。Tシャツとステテコは予備がなくなった。

 血液検査の結果は良好。中性脂肪だけが高い。昨日のモツ鍋だ。

 整骨院が終わって疲労困憊。昨日は外出が長かったから、今日は家でゆっくりしたい。久々自炊。砂ずりピーマン、鰹たたき、手羽中唐揚げなど。

 20時頃沈没。夜中数回目が覚めて、ネットを見たり、日記を整理したり。

 寝たいときに寝て、起きたいときに起きる。それが出来るのは整骨院が終わってからのこと。一週間が長いぜ。土曜日の夕方まで、用事がビッチリ詰まってる。