.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重62.6kg, 体脂肪率22.2%

  • 月曜日は筋トレをサボり。
  • 火曜日にやればリカバリできたはずだけど、どうにもやる気がなかった。

 というわけで本日木曜はややハードにやらなきゃ。筋トレだけやりにジムへ。指定曜日外の利用には540円かかる。せっかくお金を出すならキックトレーニングもやりたいところだけど、荷物を用意する手間、明日への影響を考え、筋トレだけで我慢。

 筋トレだけやるなら、持ち物は以下だけでいい。カバンすら要らない。

  • てぬぐい。髪をまとめるための。
  • 水筒。
  • 手袋。
  • スマホ。HIITタイマーのため。
  • 家の鍵。

 ジムについて、ロッカーの鍵すら要らない。上履きを履いてパワーラックに取り付く。

  • デッドリフト50kg。10+10+9。
  • スクワット70kg。10+10+10。
  • ベンチプレス30kg。10+10+9。
  • チェストプレス40ポンド。10+10。
  • 膝コロ。10*3
  • バーピージャンプ20sec*8。

 21時に帰宅してシャワー。プロテイン飲んでストレッチして寝る。